Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 23日

BUTSUYOKU☆MAX

何故か急にiPodのタッチが欲しくなりました。

神は(ry) 早くリコール品のPCをなんとかしろ

という事で使用開始数日でデストロイ凸(>w<)した、
SAMURAI ZZに変わるCPUクーラーをゲットせねばなりません。
空冷は五月蝿いので水冷にしようと思っています。

こんなの

そこで暇人は考える。どうでも良い事を考える。







図面を描きかけで風呂に行って戻ってきたら満足してしまった。

続きはwebで。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-03-23 21:33 | 雑記 | Comments(4)
Commented by at 2011-03-24 19:51 x
iPodと聞いて飛んできました
タッチいいよタッチ。結構面白いアプリもあるよ!
私は買ったちょっと後に薄いカメラ付きの新型が出ててちょっと凹んだけど。

ところで私生活では地震の被害はあまりなさそうで安心しますた
仕事は停電とかで色々大変みたいですが…(;´д`)

が、頑張って下さいとか言わないんだからねっ!
別に普段から充分頑張ってるとかいうんじゃないんだからっ
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-03-26 14:56
アプリも色々あったり、Wifi接続でネットも出来る!
デジカメ、ビデオになったり、音楽、動画も持ち出せる!!!

やりたい事がコレ一台で・・・という感じで欲しくて欲しくて堪らない状態(´q`)

地震の被害は特にコレと言っては。
PC置いてるテーブルの足が曲がったぐらいかな=w=
停電の影響は私生活の方にもあったりなかったりです。
ウチはオール電化だから、停電中に帰宅しても、
ガスが無いからご飯を温められないというorz

ガソリン無くて三日間チャリ通だったりもしたけど、
今は良い思い出。

とりあえず次ぎの休みは4/9です\(^o^)/
Commented by at 2011-03-27 21:17 x
オール電化で停電は辛いっすな
庭に火でも熾すしか・・・!

うちは車乗らないから全然知らなかったんだけど
いつの間にかガソリンが150円弱になってて吹いた
タバコもガソリンもお金がかかって仕方ないなんて・・・(つд`)
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-03-28 00:08
停電の中で家事にでもなったら大変じゃね(;´д`)
まだまだ風も強いですし、外は花粉もヤバイし。。。

ガソリンの値上げはビビッタ!
前回入れた時は130円だったのが155円とか。
殆ど空だったとは言えお会計3,000円オーバーは久しぶりだ(ノд`)

春の陽気ももうすぐそこだってのに、
お財布は暖まる気配が一向に無い;;


<< 次は・・・      その願い潰えたのかな? >>