2011年 03月 14日

今日のお仕事

今日のお仕事は

/(^o^)\

から始まり

/(^o^)/

こんな事や

\(^o^)\

そんな事があり

\(^o^)/

という形で終了しました

疲れたorz



んで、ウチの会社は第4グループの地区でして、
13:50~17:30が停電になる予定でした。
第1~第3の実施も無かったので、どこの工場も生産止めてるだろうし、
今日の停電はねーな( ´д`)y-と話していたら、

13:50ジャストに停電。

おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
皆して余裕ぶっこいてるからwwwwww
見せしめに一回ぐらいは停電して貰わないと、とか言ってるからwwww

・・・慌てて上層部に連絡。状況確認。。。
て、あれ?一部停電になってるだけじゃねーの?
当該箇所のブレーカーが落ちた・・・だけだった模様。
落ちたブレーカーはプラプラしてなかったので、漏電ではなく、高負荷の模様。
生産もしてない、人気も少なかった今日に限ってなんで高負荷で落ちる。

ただの老朽化なのか。
それともブレーカーが空気読んで落ちたのか。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-03-14 19:11 | 雑記 | Comments(0)


<< 終了のお知らせ      orz >>