Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 13日

orz

東京電力から14日以降の輪番停電の件で連絡。

何時に実施するか不明ですが、実施します。

そんなんじゃ生産できないよ\(^o^)/

今世紀まれに見る俺の完璧な根回しっぷりを・・・orz

もう何をしていいかさっぱり判らん。


さて正式なプレリリースがありまして。

どうやら会社と自宅は第4グループ・・・午後1時50分~午後5時30分が停電になるそうです。

午後にしか買い物に行けないウチの嫁はどうしたらいいの/(^o^)\

停電じゃスーパーもやらんよな・・・レジ使えないし・・・なんとか営業すんのかな。

停電後じゃめちゃくちゃ混みそうだしな==

つぅか生産の組み立てはどうしたらいいのさね。午前中だけ生産すればおk?

二直帯はどうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。

というかそんなに冷凍庫止まって平気なのかな。

空けなければそう簡単に温度上がらないけど・・・うーん。。。

デフロストのタイミング考えなあかん。

ふぅ・・・明日帰ってこれるかな。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-03-13 16:50 | 雑記 | Comments(0)


<< 今日のお仕事      疲れたorz >>