2011年 02月 21日

煩わしい・・・

前回ご紹介しました、GW-USNano2さんは相変わらず子機⇔親機の切替が出来ません。
出来ないわけではないけど、ソフトの再インスコやら必要で手間がorz
なんだかんだでKaiの設定まですると時間かかるし。

という事で

GW-USNano2はデスクトップで子機モード専用で使用
WLI-UC-Gをノートで親機モード専用で使用

至って道理に適った使い方をしております。



如何せんルーターを使用していない為、複数の端末でネットを使用する場合は、
ICS(インターネット接続共有)を使用しておりまする。。。ICSであってたかな=w=;

どちらもモデムから来るメイン回線?を直結しないとネット接続が出来ないという。。。
なので切り替える度に、デスクのLAN接続が切れたり・・・ノートのが・・・という感じ。
LANケーブル抜き差しするだけなんだけど、1日に何回もやってると億劫にw

ルーターぐらい買おうかな=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-02-21 23:55 | 雑記 | Comments(0)


<< 物凄く忘れそうなので      でっきるーかなでっきるーかな? >>