2011年 02月 11日

お出かけ!

同僚の結婚式だってのに雪とは=w=;
あまり行きたくないのに雪とか億劫すぎる
今は良いけど帰ってくる時間帯が不安であります。

オメカシも終わったのでボチボチ行くか。。。

何かあったら誰か骨拾ってくだしあ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-02-11 10:43 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2011-02-12 00:02 x
気をつけて行ってらっしゃいませー
むしろもう帰ってる気がするけどw

雪の中ベビーカー押して歩いて滑りそうになって進まなくてキィーー!!ってなった…
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-02-12 02:26
お気遣いありがとうございます。
結局、雪は積もらなかったけど、
会場移動の時がえっらい寒かった。。。
そっちの方は積もっちゃってるのかな=w=?
ベビーカーもスタッドレスタイヤにしないと(笑


<< ありのまま今起こった事を話すぜ      あらま >>