Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 02日

モラァァァ

会社のちょっとパソ通な人にP67で新しくPC作ったんすよー、と言う話をしました。

「あ、リコール出たよね?それ?」

まあああああっじっすかああああああああああああああΣ(=w= )

とりあえずググったら一番最初に出てきた朝日新聞

うお、まじだorz

SATA接続した機器に影響がって・・・
俺みたいに安価なHDDとDVDドライブで組んだ人は良いけど(良くないけど)
高価なSSDやらBDで組んだ人は・・・心中お察しします==;

にしても保障がM/Bごと交換します、とかなっても組み替え面倒だぜ。。。
主に銀グリス塗るのが。
つかCPUクーラー外すのも面倒==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-02-02 00:47 | 雑記 | Comments(2)
Commented by K-TRUE at 2011-02-02 22:39 x
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::: : : : : :: :::: :: :: : ::::    
 . . : : : :: : : :::: :: :: :::: : : :::: ::: : : : : :: :  リコールも
  . . . : :: :: ∧_∧ ::::::::  ∧_∧ ::: :    みんなで渡れば
      (;;;::::::  ) . . .. (;;;::::::  ) :::          怖くない
  w    /⌒:::::⌒\:. . ./⌒:::::⌒\:. . .: : : :n : ::::     
  □  /.;;;;:::::::::::::: \/;; :::::::::::::::::: \._____( )       
 ̄ ̄ ̄/ ;;;;;;;::::::::::::::::: / ;;;;;;;::::::::::::::::::  \ / / ̄

いや、まさかリコールレベルの不具合が来るとは思わなんだ(笑
CPUクーラーは地味に嫌だよねぇ。金具を固定する作業はもう嫌だお…。

銀グリスは、M/B・CPUソケットに垂れてギャー!ってなるのでマジ恐怖です。手に付くと落ちにくいよね…。
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-02-03 21:47
本当に「まさかの」って感じだね。。。
世界トップクラスの企業でもやっちゃう時はやっちゃうんだね=w=;

にしてもソケットに垂れたら・・・どうやって取ったら良いんだ=w=?
あと昨日気が付いたんだけど、CPUクーラーの取り付け向きが、
普通とは違ってたっぽい(笑

CPUとはちゃんと接触してるから大丈夫そうなんだけど。


<< あゆみをゲットしたぞ!      はいはいはい >>