2011年 01月 10日

がんばった結果がこr(ry

i5 2500K → 売り切れ

ASUS P8P67 → 売り切れ

欲しかったケース → 売り切れ

500GBのHDDだけ買ってきましたorz

ちくしょう・・・欲しいものが手に入らないと無性に欲しくなる。

明日、最寄のPCデポで・・・と思ったら明日は東京に出張じゃまいか。

そうだ、AKBに行こう(`・ω・´)

会議終了が16:30で、新年会は20時までとしても・・・!

酔っ払ってブツを電車に置き去りとか首吊りたくなるよね、きっと。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-01-10 20:15 | 雑記 | Comments(2)
Commented by K-TRUE at 2011-01-11 00:01 x
2x00Kはどこも瞬殺だったようで、全国各地軒並み売り切れなんだ…。
再入荷も大体1~2週間前後が目安らすぃ(´・ω・`)
ヨドバシとかビックだと売ってる所もあるぽだけど、5kほど上乗せというボッタ価格ときた。

ちなみに動画エンコとオーバークロックをしなければ無印2x00でも全然問題無いお。
K付きは、OC用のリミッターが無いのと内蔵グラフィックが強いくらいだし。
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-01-11 00:15
5k上乗せならあと1k追加してi7 2600k買うさね・・・。
店員に聞いたら2週間後ぐらいにはって言われた。

明日は無理だけど、明後日にでも最寄のPCデポ行ってみるよ;;


<< orz      がんばった結果がこれだよ >>