Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 06日

相方、天に召される

9年近く寄り添っていた相方が天に召されました。
なんとなく電源が怪しいと思うのですが、AGPバスも怪しい感じ。
電源を交換すれば復活するかも知れないけど、
まぁ、良くがんばってくれたのでそろそろお休みして貰おうかと。

思い起こせば、電源が壊れること2回、HDD交換も2回。
ウィルスにやられてHDD交換した事もあったなぁ=w=
そいえば初めてHDDを交換した時は、Win98→XPのアップグレードが出来なくて、
XPのインストールパッケージも買ったなぁ。。。
メモリをMAXまで追加したときは、バンク数なんて知らなくて、
ダブルサイドを2枚追加して起動しねー、認識しねー、とかもありました。
CPUのヒートシンクに埃がめっさ詰まってて熱暴走しかけたりとかも。。。

・・・ブワ(;;)

色々勉強させて頂きました。
長い間、大変お世話になりました。
ありがとうございました。




朝起きたら直ってないかな=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2011-01-06 01:43 | 雑記 | Comments(2)
Commented by K-TRUE at 2011-01-06 23:21 x
誕生の瞬間に立ち会った記憶があるけど、そうか…とうとう召されたか…(´;ω;`)
まぁ電源なら二千円台から売ってるから
その場しのぎで延命を試みるのもアリだけど、電源だけはなるべく良いのを揃えたいところだよねぇ。
9日にIntelが新しいCPU出すからそれで一式組もうぜ!

リアルモンハンはクチバシのある海獣でお願いします。新河岸川にいるかな。
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-01-06 23:56
今さっき解体作業が終わったよ。
机の上がガランとしてて淋しいぜ。。。

そして懐が寂しいので予算8万円で一番良いのを頼む。


<< P4PEと一緒!      長年ご愛顧頂きましたXPがお亡... >>