Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

ご挨拶

2010年も残すところ僅かになりました。
皆様に於かれましては益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。
本年はあんな事やそんな事、色々ありましたが充実した一年でした。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。



それにしても休み2日目でもう昼夜逆転ってどんだけ@@
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-12-31 03:33 | 雑記 | Comments(4)
Commented by at 2011-01-01 10:03 x
どもですー
明けましておめでとうございます以下略
新年早々こんな挨拶で今年も以下略

コメントを何も考えて無かった訳じゃないんだよ><
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-01-01 11:23
こちらこそ、宜しくお願いします。

大丈夫だ、問題ない。

姫らしくて良いと思う(何
Commented by K-TRUE at 2011-01-01 22:04 x
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

うーむ、昨年の記事に新年の挨拶を書いて良かったのだろうか…。
近いうちにリアルでMHP3やろうよ!kaiでもアドホックでもOKさ!
Commented by dolphin-dance-skg at 2011-01-02 00:52
長らくお会いしていないので今年こそは!

昨年の記事に新年の挨拶を書くことは、
大丈夫だ、問題ない。

リアルでMHP3って事は・・・まずは下からクエストを選んくれ。。。

ttp://www.geocities.co.jp/technopolis/9567/003.html

獲物が決まってから装備を考えるぜ。。。
一番破壊力あるのは車かな´q`


<< 大丈夫だ、問題也      ぶろーくんはーと >>