2010年 12月 08日

なんか冷たい・・・

朝起きて、ふと・・・パンツが冷たい?

良い年しておもらししちゃった><;;;;;;




ではなく、このところアレルギー反応で肌荒れが酷いことになってます。
腕、肘、肩も酷いのですが特にお尻が一番酷い・・・なんでお尻=w=?
んで、なんでパンツが冷たいかと思ったら、どうやら寝ている間に引っ掻きすぎて、
パンツ内(お尻の方)が鮮血に染められてました。。。
一部は乾いてきているので、脱ごうとするとパリッパリッとか、それで肌が引っ張られて更にイタイ。
なんか膿というか体液というか、、、どるこ汁というか謎の液体も出てるっぽいし。

完全に化膿してるんかな==

化膿してるんじゃ医者に行ったら抗生物質が処方されそうな気がしなくもないです。が。
抗生物質は一度も副作用が出たことが無いという人でしてずっと昔に身体にボツボツが出来たこともあった様な。

明日は医者に加えてデザート研究会の学会がありますので、遅くなるかと思います。

学会だヽ(`Д´)ノ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-12-08 00:11 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2010-12-08 16:28 x
デザート研究会って、名前だけ聞くとすんごい可愛い集まりっぽい…
Commented by dolphin-dance-skg at 2010-12-08 23:33
パパカワイイヨ><b

普通にご飯食べた後に、5人しか居ないのにデザートを9個頼んだら、
店員に2回もメニュー確認されたw


<< うぅぅ・・・うぇorz      ちょwwwおまwwwサイズwww >>