2010年 12月 05日

ちょwwwおまwwwサイズwww

コートが安かったので2着買いました、これで今年の冬は暖かく過ごせる^q^

帰りがけに見かけたコンビニ全部立ち寄ったけどMHP3は置いてなかったorz

と、まぁ家に帰ってきてパパ'sファッションショー開催。


de


2着目。

1着目でサイズを確認してたので値札に記載してあるサイズだけ見て買ってしまいまして。

サイズが・・・orz

良く見たらコートのタグに書いてあると値札のサイズが違うじゃねーか@w@

こんな事ってあるんすねぇ=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-12-05 17:47 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2010-12-06 20:37 x
どー見ても店の不備なんだから、文句付けて交換してもらうとよろし><
でもその為にまた店に出向くって結構面倒なんだよなぁ…
Commented by dolphin-dance-skg at 2010-12-07 00:16
即行電話して交換してくれる事にはなってるんだけど!
まぁ、、、場所は車で30分ぐらいの所だから別に良いんだけど=w=;
でもその為だけに行くって考えると億劫に。

良かったら姫着る?(ワラ


<< なんか冷たい・・・      ブルーレイHDDレコーダーを買... >>