2010年 12月 03日

北海道土産の

白い恋人を食べていたら

雪だるまが作りたくなった

でも寒いのは嫌い

そうだ、暖かいコートを買いに行こう

コートがあれば寒くない><

明日は隣町までお出かけだよ♪


たまには雰囲気を変えてみようとがんばってみたら、
なんとも二流エロゲーの出だし・・・というかなんというか。
そもそも二流のエロゲーって何?一流のエロゲーって何?

という事で北海道土産の白い恋人をかじりつつ、
箱の中に入ってたリーフレットに載っていた同社の白いバウムのが美味しそうとか思った管理人です。

御機嫌よう( ´ー`)





今日は冬季賞与支給日でした!

手取りでこんぐらい行く!と思ってたら税金で10万ちょいも・・・計算外orz
そして更に計算外な事に・・・嫁との折衝で・・・負けたorz
チクショウ・・・要求額の7掛けとは・・・チクショウ・・・チクショウorz

来年からはこども手当てを貰ってる子供分は扶養控除が受けられなくなる様でして。
まぁ・・・まだあと4年は住宅ローン控除が受けられるから、そっちで返ってくるか。
毎年限度額を満額貰ってた気がしなくもない・・・泣かない・・・泣かない・・・。

一体こども手当ては誰得政策だったのか。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-12-03 23:00 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2010-12-04 00:16 x
こども手当てに関して詳しく番組で見てホー?となった覚えがある
けど、当然のようにもう覚えてない



エロゲとして一流っていうのは…ホラ、実用的な……?
ばかっ!そんなこと言わせないでよっ!
Commented by dolphin-dance-skg at 2010-12-04 16:59
こども手当てはニュースで流し見した程度で、
あ、手当て増えるんだラッキー^q^ぐらいにしか思ってなかった。
だがしかしこの結末は・・・本当に誰得政策。



一流のエロゲーと言うと!
普通にゲームとして面白い奴なのかなぁ=w=
思い付くのは2、3タイトルしかないけど。

べ、別にそんなに一杯エロゲーやってないんだからっ!


<< ブルーレイHDDレコーダーを買...      ち、ちこくよー >>