Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 23日

11月22日

何かのCMで11月22日は良い夫婦の日(1122)はすき焼きとかやってまして。
んで、冷蔵庫のホワイトボードに「11/22 すき焼き」と書いてあったりもしました。
今日は仕事がクライマックス始まりかけでございまして、
会社を出たのも23時ちょい過ぎとかそういうレベルでございましたが、
夜食を食べず腹ペコを我慢してお父さんはwktkしながら帰ってきました。
家に着いたらもちろん真っ暗です。21時には消灯して皆寝ます。

そして台所を見つめながら照明のスイッチを









・・・何も無かった。

卵かけご飯用の白米すら無かった。





ぁぁ・・・腹減ったなぁ('A`)

タバコのフィルターが唾液でビタビタです。

よくよく考えると給料日近くですき焼きはねーな、とか思った。

明日も仕事だしさっさと寝るべか。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-11-23 00:23 | 雑記 | Comments(0)


<< \(^o^)/      何が食べたいと聞いたら >>