2010年 11月 19日

や・・・やばい・・・

これが欲しい。。。

Wiiを買うか・・・こいつを買うか・・・。

嫁に聞いたら

手捏ねが一番>w<


とか。


>w<凸


まぁ、よーく考えると米粉普通に売ってるし、5、6万も出して買う事ないか。。。


・・・忘年会の景品に入れておこう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-11-19 00:42 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2010-11-21 14:26 x
なんという役得・・・いやむしろ職権乱用?
あれって最初、『ご飯』からパンを作るのかと思ってて
「???はて、一体どういう仕組みだ?」
としばらく考えてた事があったりなかったり…
Commented by dolphin-dance-skg at 2010-11-21 16:31
5万とかたけぇ!って部員にブーイングを貰ってホームベーカリーになってしまいました==

職権乱用できたのはWii5台だけでした。




^q^


<< それは突然に      なんてこった! >>