2010年 11月 11日

おーけーおーるらいと!今日はプリッツの日だ。

プリッツとか全然関係ありません。
が、プリッツの様に簡単に心が折れそうな感じです。

「予算策定が12月3日締め切り」

今月オワタ@w@

つか12月1、2日はISOだかOHSASの更新審査があるから、
実際のところ身動きが取れないから11月末が締め切りになりますね。











という状況なのに。
明日は一人休みだっていうのに。
今日だって体調不良で別の人が休んでたっていうのに。明日来るか微妙なのに。
あと俺が珍しく休み(と言ってもAM半休のみ)貰ってたのに9時30分に出勤してました。

なんで貴方は17時で帰っちゃうorz

振りたい仕事は沢山あるのに振る先が、振れる時間が。
大変申し訳ありませんが、飛んでもらうしかありません?
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-11-11 23:12 | 雑記 | Comments(0)


<< すたんばいれでぃ?      11月ですよ! >>