Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 23日

愚妹がご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。

最終章の本当のラスボス戦のお話。

炎の槍を片手に魔王と対峙する無双すぎる兄。
二回目の攻撃で魔王を瀕死の状態まで追い詰める。
この兄、まじ無双すぐる。
そこにヒロインである妹が魔王に止めを刺すべく颯爽と登場。

えーっと、双聖器どこにあるのかしら?
あ、輸送隊に預けてあるのね。
あれー?3軍の名前も知らないおじ様が持ってるのかしら・・・?
双聖器が無いんじゃ止め刺せないし、魔王怖いし戻ろう^^;

>待機

全米が泣いた。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-10-23 20:38 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2010-10-25 20:47 x
これは全世界が泣くレベル

「これは涙無しには見れません!すっごく泣いちゃいました・・・」
Commented by dolphin-dance-skg at 2010-10-26 23:22
待機さえしなければ、輸送隊から天使の衣を取り出してHPアップ⇒リブローで回復させて耐えるという奇跡が出来た・・・かも知れない。。。


<< 何を思ったのか      ふぃにいいいいいいいいいいいっしゅ >>