Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

ふぃにいいいいいいいいいいいっしゅ

色々フィニッシュしました。
会議の資料とか生産計画とかWSとかAXとか。

あとイースもね!

シューティングゲームだと思い込んだ途端に簡単になった^q^
ガルバランの攻撃如き、魔王アリス(※1)の攻撃に比べれば薄い薄い。
最終鬼畜兵器(※2)だって・・・あそこまでは行った事ないか==

※1 参照:気合避けバカ一代でぐぐる
※2 参照:sm452717 久しぶりに見たら目が付いて行けなかった==

久しぶりに内藤氏の避けっぷりを見たら目から涙が・・・。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-10-17 20:16 | 雑記 | Comments(3)
Commented by at 2010-10-17 20:44 x
いろいろフィニッシュおめ!&お疲れさま!
Commented by at 2010-10-18 21:49 x
途中で送信しちゃったっていうね。しかも気づくのが超遅いっていうね。
なんかいろいろさーせん;;
Commented by dolphin-dance-skg at 2010-10-20 19:15
管理人もコメ気付くの超遅いっていう話。

そして乙あり~。
がんばりすぎたのか激しい頭痛が==;
PSPの返却日についてご相談させて下さいな。


<< 愚妹がご迷惑お掛けし申し訳ござ...      明日から本気だす >>