Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 12日

明日から本気だす

という事でレベルが53になったり、最強装備の精錬がMAXになりました。
これでダメだったら・・・・ダメなのが見えてる・・・からプレイ動画探しておこう。。。

むしろ探しておいて下さい。

むしろあるならPLLLLLLLLLLLZ

それでもダメだったらレベル上げる==

さてさてお仕事の方も明日から本気出します。
12日からスタートして14日でゴール。出来るわけないよ。
15日には別の仕事がスタートだから14日中には形にしておきたいなぁ。
・・・最初のお仕事は締め切り19日だっけ=w=;

んでROも1.8倍なので本気出さないと!

ROのボーナス期間と仕事の忙しい期間が重なるのって仕様ですかorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-10-12 01:24 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2010-10-13 17:39 x
PC版だけど超上手い人のヤツ→sm4934303
戦闘は2:10ぐらいから

PSP版はsm12229467
この人も上手い^q^
Commented by dolphin-dance-skg at 2010-10-17 00:57
アクションRPGじゃなくてアクションシューティングゲーム・・・か?w

それにしても上手な人の見てると自分でも出来そうになってくるのが不思議。


<< ふぃにいいいいいいいいいいいっしゅ      いつの間にか >>