Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 05日

いつの間にか

気が付けば10月です。
昼夜の寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期ですが
ってのを先月末のミーティングで講釈たれたのに自分が体調不良気味。
そんな事は良くある話。

さてさて、日中に社内の駐車場でネコが昼寝していました。
近づいても逃げやしない図太い奴です。
仕方ないのでフォークリフトで追い立ててあげました。
会社の帰りに社外の駐車場でネコを発見。
駐車場を出て山間の道を抜けていく道でまたネコ発見。
その後、曲がり角でネコを轢き掛ける事1回。
踏まれたネコも目撃。

・・・町にネコが溢れている。。。

・・・町がネコに汚染され始めている。。。

・・・人類ネコ計画が発令されようとしている。。。

・・・事務所のおねーさんはネコ耳が似合うと思う。。。

お脳が溶けてる。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-10-05 01:12 | 雑記 | Comments(0)


<< 明日から本気だす      キュンキュン? >>