2010年 09月 21日

キュンキュン?

昨日ぐらいからPCがキュンキュン言います?
何にときめいているんだ、貴方は。

・・・アナログ回線のモデムが何かしてる様な音でございます。
LANカードが死にかけてるんかな=w=;
明日にでもLANカードを・・・ってこれ内蔵の奴じゃないか。。。
設定の変更が色々面倒くさそうな予感。
今のところは支障が無いから良いとしますか=w=;

さてさて、先日頂いたONKYOのSE-150のフルパワーを堪能すべく、
色々といぢいぢすること、小一時間・・・まぁ、凄い(笑)
やっぱエフェクト入ると全然違いますなぁ。

あとモニターのスピーカーまで活用すれば2+2で似非サラウンドが出来るに違いない。
・・・にしてもサウンドカードからの出力がステレオ端子になっちゃったので、
手持ちのケーブル類では用が足りなかった。分配器的な物も必要です。

そして最大の問題。

普段、音楽聞くのはノートで!というorz
ケーブルまみれな部屋になりそう。。。




あと、スピーカーの右と左が逆だった!という事が今頃判明したw
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-09-21 01:35 | 雑記 | Comments(0)


<< いつの間にか      Go South >>