Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 30日

正反対

先週だかに焼き物で割りと有名だと思いたい益子に行った時の話。
そうそう、地方なだけあって今頃バオバブが売ってたけど怖くて買えなかった。

んで、嫁にコレ良くない?って湯飲みを見せたら却下されまして。
続いてコレ良くない?ってぐい呑みを見せたら却下されまして。
むー、こいつはどうよ?って箸置きを見せたらk(ry

・・・相変わらず趣味が合いませんねぇ。

そして帰りの高速で渋滞にハマって、不覚にも眠く・・・マズーと思い、
BGMチェンジだー、と嫁に頼んだら・・・相変わらず趣味g(ry

そろそろ9月だし、何だかんだで丸9年な気がしますが、
相変わらず共通の趣味が無い夫婦です・・・。
性格、考え方も全く反対ですが良くやってこれたもんだ。

ぁぁ・・・甘い物スキーなのは同じか==
でもお菓子の好みは違うんだよな。





というか嫁の趣味って何だ?
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-08-30 01:36 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2010-09-01 04:18 x
バオバブはこわくない、バオバブだいじょうぶ

私も旦那とは結構趣味・趣向が違うなぁ
日用品に関しては興味無いみたいだから、私の好みで買うけどw
あと食器類はシンプルか渋めのがいいと思いまっしゅ

しかし、味覚の壁が高すぎて時々嫌になりまする…
Commented by dolphin-dance-skg at 2010-09-01 22:57
ばぶばぶー。
偏見かも知れないけど味覚については、、、

大阪:ソース味。濃い。こってり。
京都(周辺):出汁の世界。薄口。ほんのり。

というイメージが・・・後から調味料かけまくる、せーちゃんの姿が思い浮かぶw
でも、こればっかりは生まれ育った環境の違いだから仕方あるまい。。。

俺は大分調教されたけどw


<< 久しぶりに      ストームブラスト >>