2010年 08月 26日

またまたー

身動きが取れない程に腰が痛くなり、上司に医者に行けと言われ仕方なく医者へ。
2~3年振りなのに、お?また腰?と医者に言われた。
腰が痛い人は傍から見れば一目瞭然だけども。

そして、お約束の様にヘルニアだね、と言われた。
電気をビリビリ当てられた後に逆さ吊りにされてきました。
逆さ吊りにされながらも、隣の診察台?に寝そべってたおねーさんのftmmが気になtt

お父さん腰以外は元気なのでご心配無く。

まぁ、タイミング良くROのチケットも切れたので、暫く安静にしております==
座ってるのも辛い。。。

つーか、31日出張なんだけど行けるんかコレ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-08-26 01:15 | 雑記 | Comments(2)
Commented by から at 2010-08-26 21:12 x
あらまぁ、最近ROはレーシングゲームだったと悟りましたカラクサです

宿の方に全然顔出してなくてごめんねー
ってかイベカプラセーブでレースと昆虫採集しかしてねぇ。
ケンセイの1~80の狭間までを欠片上納で上げちゃおうかと思ってたり

お大事に~
Commented by dolphin-dance-skg at 2010-08-26 21:51
セガラリーだったら負けないYO!
マリオカートは苦手なのは秘密。

装備が必要なら念波下さい。
いつぞやの保証の1Dayがあった気がしなくもないですよ。

腰は似非整体師にゴキゴキってやって貰ったら、
ちょっとは良くなったみたいです?


<< ( ´._ゝ`)      注目の検索ワードに >>