2010年 08月 16日

一歩進んで二歩下がる

そうだ両手RKで狭間に行こう。と思いレッツ狭間オンライン。

先に結果 → ジョブは2つ上がったけどベースがマイナスorz


武器がまともなのが無いので+4村正にお塩を少々。

あとはひたすら殴る・・・と言うよりSPPの間は殴ってる感じ。

槍RKには出来ない芸当で、SPP1スパン当りのダメはどっこいどっこい・・・な気がする。

行けるんじゃね!と思いつつも、天使にパルスで1確されたり、物質のEQで寝転がってみたり。

【まとめ】

精霊:ヒールモードに追い込めば食える。けど塩前提なのでダメがしょんぼりなので殲滅時間が掛かりすぎ。
    サブウェポンで対悪魔血喰とかあれば塩の残り時間を考えて持ち替えて狩っても良いかも。

物質:通常攻撃はともかくMBが良く食らう(やっぱりHIT補正あるっぽ)EQの詠唱見えたらペコダッシュで逃げましょう。
    やり過ごしたらSPPしてあげれば倒せます。

人間:割と食える。ただ殲滅に時間g(ry)でコンセが切れるのと、SPP多用するので緑p多目に。

天使:戦うのはNG。ソロは無理。

モロク:会わない事を祈りましょう。会ったけど。


【総評】

[ノーグ]  λ... ペコダッシュじゃなくてドラダッシュだよね。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-08-16 01:49 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2010-08-19 16:23 x
物質のMBはHIT補正+100%らしいです?
Commented by dolphin-dance-skg at 2010-08-22 20:23
ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
エロサイトのコメントに挟まれてて気が付かなかったorz

HIT補正100って事は!

って事は!

どういうことなの。。。

R化後のMOBデータが載ってるサイトはございませんか(´・ω・`)


<< 注目の検索ワードに      ノートが喋った^q^ >>