Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 01日

もうorz

クーラーを買いに行ったら最短でも12日ですー、と言われて、
そんな先かよ・・・ん・・・って12日ダメじゃね=w=;
お父さんは仕事で千葉だし、嫁は妹の新居に遊びに行っちゃってるし。
13・14はお察し下さいだし、15・16もお察し下さい。17は休業日だけど出勤だ=w=;

そうなると次の週末・・・21は出勤だしなぁ。
22日・・・3週間後かよ==;

嫁にお盆過ぎれば涼しくなるから要らないんじゃないの?
だったらTV買おう、とまで言われたり。

・・・来年の夏はこそは涼しい夜を過ごせますように。

orz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-08-01 20:34 | 雑記 | Comments(0)


<< いや・・・まだ      忘れちゃいけない清算ログ >>