2010年 06月 27日

おはようございます!

結局いつも起きる時間に目が覚めた俺ガイル。
今日は天気が悪そうでお出かけ日和ではないので、
コーヒーゼリーでも作りますか=w=




天気が良くなってきたからさいくりんぐ♪さんくりんぐ♪YAAAAAAAHAAAAAAAAAAAAA!!!

ゼリーは嫁にお酒効かせすぎじゃない?子供食べれなくない?って文句言われた==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-06-27 06:41 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2010-06-30 16:21 x
作ってくれるだけですげーいい旦那さんなのに…!!
ぜひプリンをお願いします^q^
Commented by dolphin-dance-skg at 2010-07-01 00:20
プリンは苦手なんだぜ・・・高確率で「す」が立つorz
がんばって精進します。。。


<< ごりまっちょ?      寝れないよ! >>