Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

温玉キツネそば+コロッケ単品

帰りが遅くなったので駅構内の立ち食いソバ屋で晩御飯。

腹減りまくりんぐだったので、コロッケ(単品)も頼んでみたり。

お待ちどー、とおばちゃんの声が聞こえたのでカウンターに取りに行って見たらコロッケが無い。

まだ出来てないんかな?と思い、腹も減ってる事なので先にソバだけでも頂いてしまおう!

と、席に戻った所でやっぱり気になってカウンターを見てみる → おばちゃん何もして無い。

カウンターに高菜のおにぎりあったけど・・・間違えて食券買ったんかな俺=w=?

まぁ・・・いいか、とりあえずソバだ!ソバ!

温玉をかるーく混ぜ混ぜしてソバに絡めてずずずずずー・・・。

おばちゃん何にもしてないな・・・ずずずzzzzzz

ん・・・丼の中に見慣れない、でも良く見慣れた物体を発見。

・・・揚げだと思っていた物がコロッケというオチ。揚げは丼の底の方に沈んでいた。

コロッケ(単品)ってなってたから、てっきり別皿だと思っていたけど実はトッピングだった。

でもこいつ・・・ソースはどうすれば良いんだ・・・でもソース置いてない。

腹がh(ry)そのまま食べてみる。ぉーぅぐぅれいとぉ!ソースの味がする!すげぇ!

おばさんにごっつあんしたーと一言、駅から駐車場までの歩き中に考える。



トッピングコロッケは邪道だ(=w=)

チクワにすれば良かったぜ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-04-23 23:57 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2010-04-24 21:44 x
ソースの味がするコロッケが蕎麦にトッピング…

天ぷらそば美味いぜー
Commented by dolphin-dance-skg at 2010-04-25 03:23
カラたんはコロッケ蕎麦ウメーよって言ってた気がする=w=

天ぷら蕎麦(゚∀゚)ィィ
けど、ヘルシーお蕎麦が一転してヘビィな食事に。。。


<< この記事を見る頃には絶望が訪れ...      降参せざるを得ない相手 >>