2010年 04月 16日

降参せざるを得ない相手

ウサギには勝てません>ヮ<            そろそろめぐっぽも飽きてきたよorz





とここまで書いてパンヤをやってました。。。
IS回ったらHIO3発!!でも3ミス?ぐらいして-29とマズマズな成績。
パンマスが1.7k個ほどあったりでいつになったら消化出来る事やら。

パンヤはおいておいて。






上司には昨日説明を行い概ね了解を得まして。

今日が本番!

vs社長!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、非常に物分りの良い人なので、もう少し分かり易くまとめておいて、
とは言われた物の計2時間ほどで恙無く終了。




そして




他工場の担当者に同様の資料を19日中に提出するように言っておいてNE☆

ちょwおまwはぉーけぇぇんwwwww片手間で1.5日掛かった資料です?
他工場ってば20日が審査で今色々忙しいはず!
さらに21日が役員会資料提出日だからこんな資料作って暇はないハズwww
メールで連絡してみたら音速で「無理凸(>ヮ<)」って返ってきてワロタw

f0119759_063628.jpg



























ミッションコンプリート!!!!!!!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-04-16 00:07 | 雑記 | Comments(0)


<< 温玉キツネそば+コロッケ単品      忘れてた! >>