Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

だるだるだるだるだるだる

花粉が絶好調なのでしょうか。一日中だるいorz

それにしても今日のお仕事は何だったのでしょう。

7825万円のジクソーパズル!  ・・・ん、ジグソー?ジクゾー?

まぁ予算という物は昨年度㌧㌧か数%↑に設定するのが普通だと思います。はい。

で、昨年度と同等の生産量に対し、利益が約25%しか出無いという予算。

ボスからこれの理由を説明しる!って言われて解析開始!




今日のお脳の状態じゃ理解不能^q^

いや、、、分かるんだけど、ボスにここどーやって設定してます?って聞いても納得出来ない回答。

社長が隣に居たから根掘り葉掘り話すのはマズーな雰囲気を察知して今日は撤退。

明日はバトルだああああああああああああああ。

めぐっぽかわいいよめぐっぽ^q^
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-04-12 22:59 | 雑記 | Comments(0)


<< 忘れてた!      どらどらどらどらどらどらどら >>