2010年 03月 03日

神の塔 ~Final~

の前に砂の神殿。
シャリン様から手強い?難攻不落?的な事を聞いていた割に意外とあっさり・・・。

それにしてもゼルダはボス戦が良いです。
頭を、、、使う必要があるかどうかは別として、
ただゴリ押しでは勝てない、倒し方を見つけて倒す。
倒し方を見つけた瞬間のアハが良い=w=b

時オカのドキ☆女だらけの要塞侵入がやりたくなってきた!!!(ムジュラだっけ?)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-03-03 01:06 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2010-03-04 23:38 x
ゲルドの砦かな?なら時オカであってるけど
時オカは何回やっても水の神殿の攻略で詰まる…

個人的には大地の汽笛より、前作の・・・何ていったっけ?
夢幻の砂時計の方がちょびっと難しかった気がする
Commented by dolphin-dance-skg at 2010-03-07 00:50
時オカももう内容忘れてきてるから、
今やったらある意味新鮮なのかな。
実家にまだN64残ってるかな=w=

大地の汽笛はやっとこさクリアしたっぽいです!!!


<< 今更ですが      幾多の困難を乗り越え >>