人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

デケタ\(^o^)/

ついに念願のアーティラートが出来ました。
ブンブン振舞わすタイプな俺に使いこなせるか微妙な所ですが(´‐`)

狭間カルテットもなんとかでけた。
あとは天使対策をどうするか考える必要有り。

(´‐`)。o0(制服メグポかわいいよ制服メグポ)

それにしても制服メグポかw(ry

という事で。

メグポが可愛すぎるのでMiku Miku Danceを入れてしまった(*ノノ)
3Dにめっきり弱いノートと時代遅れなデスクトップ。
果たしてどちらがスペックが高いのでしょうか?




結果的にはデスクトップ:24fps、ノート:10fpsとデスクトップが勝利。
・・・はいそこ!どんぐりの背比べじゃねーか、とか言わない。
でも低スペックなのは重々承知==

テクスチャーの質感?て言うのかな、それもデスクトップの方が断然良い感じがする。
ノートの方はパンヤで分かりきってた事だけど、3Dは全然ダメ。
やっぱ3Dは多少古くてもグラボ搭載機の方が優秀な様です。。。

メグポのためにPC新調とかありえないです?

ありえないです。

来週末は実家に帰る予定です。

by dolphin-dance-skg | 2010-01-27 01:04


<< 本日お亡くなりになった物      やっちまった\(^o^)/ >>