2010年 01月 11日

ゴロゴロゴロゴロ・・・

そうだ京都ボーリングへ行こう。
と頭に浮かんだので新狭山駅が割と近いハズ!にあるボーリング場へ。
1ゲームで終わりにしようと思ったら子供たちが「まだやるー」つことで2ゲームほど。
・・・子供の付き添いもあったりでエライ疲れたけど、少しでも身体動かさないとNE(;´Д`)

んでお会計。
4,600円+貸し靴代1,200円の計5,800円也。

ラウンド1行った方が安いんじゃね(´∀`)
つか家族も4人になると出費がデカくなるもんだなと・・・。
まだ小学生以下等などの料金だけど、二人とも大人扱いになったらどうなんの。
どうかお金の掛からない様に育って下さい@w@




京都行きは他部署の方が行って下さる事になりました。
というか、、、研修と日程ダブったorz



商人セットが出来上がったりしたので、拳聖がこっそり狭間デビュー!

精霊:痛いけど食える。HP減らせればデク。
物質:MBでアボン。でもたまに耐えたりする。
人間:無理。Wスイーツじゃないと回復追いつかない=w=;
天使:論外。

結論:ソロ厳しい。でもSP∞。

ペアかプリ2のトリオじゃないと散財確定。
というかレア出ないと散財^q^
にしても天使用の武器も作らないとダメだ==;
深淵挿しは流石に高いし・・・どうせ作るならカーサ槍作りたいし==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-01-11 23:52 | 雑記 | Comments(0)


<< 1/13清算      ねがいましては >>