Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

福を買う

今日はメンズブラザな洋服屋へ。

店員曰く新年に服を買う事は「福を買う」と言う意味が有るらしく縁起が良い事らしい。

( ´∀`)。o○(それなんて洋服業界版のバレンタイン戦略)

とまぁ、1月と2月は出張が多い=スーツを着る機会が多いので一着新調。
今ならスーツ半額!(いつも半額やってる気がしなくもない)で更にスーツを買った人は、
コート、鞄、靴も半額になるって事でコートが欲しかったけど予算オーバーだったので、鞄を購入。
買った鞄を嫁に見せると嫁になんかサラリーマンみたいって言われた。
いや・・・パパはこう見えても一応サラリーマンなんだじぇ=w=;




MEさんが88になりました。
頭が矢りんごでDEX113、アクセをゼロム×2にすれば119!
課金料理で更にパワーアップしてDEX129。
ん、中段もDEXにすれば130だ>w<b

・・・ゼロムなんか高くて買えません(ノД`)

でもなんだか無詠唱行けそうなので遊びで一回ぐらいやってみたいです!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2010-01-04 01:55 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2010-01-05 18:01 x
素プリで無詠唱とかテラしんどくないですかね
アイシラブラギでいいと思うな^q^

90になったら、もれなく倉庫に埋もれてるニングロ貸しますおー
ていうか今アクセ何装備してんだ@@
Commented by dolphin-dance-skg at 2010-01-06 21:11
テラしんどいです^q^
素でDEX99は勿論の事、通常DEX装備に課金料理に、
DEX+3服にギルドスキルまで入ってたりする。
さらに喘ぐ箱?だかで集中Lv1発動させてやっとこさ、というレベルwWw

あと今は・・・Wスイーツ(笑)
何気にHPアップとか耐性アップとかウマいような。
あとディレイ中はアイス連打してみたり・・・。
でもDEX削ってるのはナンセンス==;


<< Kai導入してみた      明けましておめでとうございます。 >>