Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

ついに我が家にも!

ボーナス叩いてナビを買ってみた。
頻繁にどこか遠出する訳でもないけど何となく。
うーん、何で買ったんだろ。
でもこれさえあれば姫の家にもあゆみんの家にも迷わず行けるっ
万が一機会があったとしても車で行こうとは思いませんが

んでナビとしての機能は・・・ナビ自体が初めてなんで良いか悪いか良く分からない==

ただこれだけは!!!

急発進すると、急発進です、注意して下さい、と。

気にして物凄くゆっくり走ってるのに注意されて何さ('A`)ってなる。

どうやったらオフに出来るんだろ==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-12-30 00:21 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2009-12-31 14:21 x
そういうのって注意してもらわなきゃいかんからOFFに出来ない仕様なんじゃね?
とか思った

そしてこれって関東以外で集合フラグでは^q^
Commented by dolphin-dance-skg at 2010-01-01 01:44
取説見たら消し方あったYO!
安全運転云々じゃなくてエコドライブの方みたい=w=
急加速、急停止は燃費が悪いでござる。というお話。

通勤用の軽で関東圏から外とか無理を仰るなwww


<< 2009/12/31現在の状況      (;´∀`) >>