2009年 12月 28日

(;´∀`)

ヤマダ→オートバックス→ケーズ→ホームセンター→別のヤマダ→ゴルフ屋→スーパー

の7連コンボしたら疲れ果てて寝てもうた==

もう若くないのねん。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-12-28 07:33 | 雑記 | Comments(3)
Commented by at 2009-12-29 01:41 x
買い物は割と疲れる
買い物してる最中は楽しいからそんな気しないけどネ!
ショッピングモールとかから帰ったらぐてーっとなるよ
・・・私ももう若くないのか
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-12-30 00:03
今日のオトモは割りとどころがガッツリ疲れた==
嫁&嫁の妹の優柔不断っぷりときたら・・・orz

まぁ・・・俺もスーツ一式&コートを買おうと思って行ったんだけど、
目当ての物は買わずじまいで収穫はYシャツ1枚とか==
Commented by at 2009-12-31 14:05 x
買い物は買うのを楽しむんじゃなくて、買うに至る工程を楽しむんだ!
女の人はそんな感じだから、付き合うのたまらんだろうなぁ

欲しいのがあるなら先に見て貰った方がいいよ^q^


<< ついに我が家にも!      清算 12/27 >>