Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 14日

^q^

入学準備という事でランドセル買ってきました。
・・・3万5千とかたけぇよ==;
じーじとばーばを連れて行って正解だった(爆

ランドセル買ってきました買って貰いに行ってきました。

・・・まだまだベット?机?テーブル?本棚?と色々と揃える物があったりなかった。

そして実家に行ったのでソフマップのゲームコーナーを物色。
なんか・・・どのゲームも微妙です・・・(ぁ

気になったのはエルミナージュ2。Wizっぽいヤツですね。
ただ・・発売して2ヶ月ぐらいらしくまだ5千円代=w=;
18日は都内行くし秋葉行ってみようかしらん。

秋葉が安いなんてのはもう都市伝説かもしれないけど。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-12-14 01:48 | 雑記 | Comments(0)


<< 走る~走る~      DS!DS! >>