Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 10日

DS!DS!

DSでWiiiiiiiiiiiiiiizが出てるとかで公式を見てみる。
エルフのPriさん可愛いけど・・・Wizでなんでグラ付き?
Amazon限定っぽいのでAmazonのレビューを見ると星が2個と半分。
タッチペン操作でクエスト解いたり、リアルタイムな罠を掻い潜ったり、
パッシブスキルと魔法の合体技があったり・・・どこが正統派Wizardryなん==
ダメゲーな予感がしたので購入見送り(;´Д`)b

FF外伝も残念な3Dだし、SAGA2も微妙な香りがプンプン。

うーん・・・ダビスタ安くなって無いかな=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-12-10 01:07 | 雑記 | Comments(4)
Commented by at 2009-12-10 17:34 x
ウィザードリィってやった事ないわぁー
けどそれはWizじゃないんじゃね?と思ったわぁー

何か心にズキュゥーン!!と来るゲームって無いもんかねぇー
見つけたら教えてNE☆ミ
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-12-10 18:13
ととモノが限りなくWizに近いと・・・思う、やった事ないけど==
ここはDSのFEかっ、と思ってたり・・・。

DA☆KE☆DO☆

SFCだと暗黒竜+紋章の謎の二本立てだったのに、
DSになって暗黒竜一本のみってのがどうにも==

そしてつい先ほどMHの腕前が突然上がったのでMHオモスレェ^q^してます。
Commented by かっちん at 2009-12-12 01:33 x
時代はPSPだ!
モンハンの次は待望のファンタシースターp2だ!
スミマセン・・・マガジンティガ倒せたらもうモンハンあきました。
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-12-12 02:22
最近MHやってると嫁が覗いて来るんだ。
これは嫁と一緒にMHフラグかっ


ナイナイ

PSPも色々出てるけど続編とかリメイクしか目に止まらない==

ここは一発新規開拓するしかないのかぁ。


<< ^q^      なんという場違い >>