2009年 11月 24日

さて・・・

明日のお仕事。

とりあえず3月末までの生産計画。
見込みとの剥離が酷くまた再立案。
1ヶ月分が4時間位かかるから12時間コース。
25日には親会社の担当と打ち合わせするから必達メニュー。

続いて取締役員会資料。
これは27日の役員会までに仕上げないと・・・だから26日のAM中って感じかな。
先週末に一次報告会があったんだけど、自分の仕事が回りの人に与える影響を考えて行動を、
と良く言う上司が、資料を止めており完成せず。
まずは自分を正せ!m9(`Д´)というか資料が回ってきててもワケワカメな資料。
1~10まで段取りがある資料なのに、ロクな引継ぎもせずに投げっぱなしってどうなん。
つーか・・・行き成り8・9辺りから仕事振られても出来るわけないっす=w=;

ぁぁ・・・誰かの送別会で「これからは良く空気を読んで行動しましょう!」とか言って、
もう良い時間で皆早く帰りたいのに延々と締めの挨拶してくれたの思い出した。

・・・明日の午後ってまた会議じゃね=w=;

会議ばっかりで嫌になるぜ。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-11-24 01:35 | 雑記 | Comments(0)


<< やったぜコンチクショウ      ==; >>