2009年 11月 07日

頭ggggggggggggggggggggg

俺「ボス、どう考えても時間が足りません」

ボ「良いか、時間は作るもんだ。ただ仕事をしていくだけじゃなくて時間がどれだけかかるのか、
  一度整理してみろ。そして順序良く組み立てて行けば隙間が見つかるもんだ」

俺「Yes Sir」

小一時間後。

( ゚Д゚)y- ・・・タルイな・・・明日の休日出勤は誰かに変わって貰おうかな。

ボ「メール送ったんだけど見といてくれる?」

俺「Sir Yes Sir」

・・・カチカチ




どうがんばっても週単位で時間が必要なお仕事ありがとうございます。

頭痛いし風邪も抜けないし休み無いし。

つーーーーーーーーーーーか、特務事項が多すぎるんだから、
仕事組み立てようがそんなのお構いなしに特急の仕事gggggggggggggg

マネジメントレベル云々より実務レベル上げな。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-11-07 00:18 | 雑記 | Comments(0)


<< ^q^      うぅぅ >>