2009年 10月 23日

っしゃー

今日は健康診断でした。
体重を気にしてという訳ではなく、会社からの指示で朝飯抜き。
この所、体調が悪かったのもあり朝飯無しでさらにフラフラな状態。
採血され血が止まるまで椅子に座っていた時の事。
急に耳が聞こえなくなって徐々に視界が黒く・・・。
ぉぉぉ・・・・?これが・・・貧血って奴かぁ。。。と思いつつ意識がドンドン遠のく・・・。
ぉ・・・ぉぉ・・・とか思ってたら隣に座ってた人にめっちゃ名前呼ばれて、無事現世に戻って参りました。

朝飯はちょーだいじっ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-10-23 01:33 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2009-10-24 21:58 x
そ、それ・・・ほんとに貧血・・・?
なんかもっと大事な気がすんぜ・・・

お体もちょーだいじにっ!
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-10-25 02:26
飯食ったら良くなったから多分貧血(笑



悪い病気じゃなきゃ良いんだけど=w=;


<< 清算 10/25      っしゃー >>