2009年 10月 05日

久しぶりの庭師

前々(3年ぐらい前)から滞っていた庭造りを再開。
但し、腰が痛いのでヤンワリすることに。

まずはー、すっかり芝だらけになってしまったアプローチの一画をスコップで掘る。

中腰姿勢は腰に負担が。。。

えっちら、えっちら掘ってると謎の幼虫を4・5匹発見(;゚Д゚)

うろ覚えだけどクワガタかカブトムシの幼虫だな、あれ。

でもそんな事は絶対に無いと思ってライターで炙って殺してしまいましたが

続いて角材で転圧!炙りきれなかった幼虫にバッシュ・バッシュ!

買い置きの砂利で足りなかったから最寄のホームセンターまで歩いて買いに。

20KG・・・はちょっと腰に響くね=w=;

砂利を撒いて更に転圧!転圧!








ピキ――――(゚∀゚)―――ン!!!





orz




o凹




ヤンワリ・・・ヤロウヨ・・・
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-10-05 01:33 | 雑記 | Comments(0)


<< Σ(´Д`;)      精神統一の為に弾幕に浸ってみる >>