Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 02日

精神統一の為に弾幕に浸ってみる

視力低下→動体視力も低下
三十路→反射神経低下

どうやら弾避けは引退せざるを得ないらしぃ。



そして久しぶりにメッセンジャーを起動!
したら、アップデートしないと使えませんよ、と起動出来ない罠。
仕方ないのでアップデートを実行!
したら、インストーラーが古くて実行できませんよ、と起動出来ない罠。

なんだこの時代遅れしまくりののゲーム機

まぁ・・・なんとか起動してみたんだけど、名前が消えてて誰だコイツ?×15
プロフィール表示させて名前を見ても思い出せない・・・。
というか過半数が本名らしき名前で登録されてて、
ネットだけのお付き合いの人は本名知らない人ばっかりだし==;

まぁ・・・向こうがログインすれば名前は自動で表示されるか・・・な。

ダイスケって誰だろ。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-10-02 01:17 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2009-10-03 20:36 x
PCは大人のおもちゃ箱ヽ(´ー`)ノ

でも確かにメッセって名前変えると誰かわかんなくなるよね
と言いつつリアルネームに変えた人がここに(゚∀゚)
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-10-04 17:04
大人のおもちゃ箱(*ノノ)

まぁ、えちぃのもある、むしろソレらばっかり(゚∀゚)

姫の名前は印象的だったから覚えてるからバッチリ。
殆ど接点無くなってる人のとかメアド見てもさっぱりで困るぜ。。。


<< 久しぶりの庭師      月末です。第2四半期末です。上... >>