Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 30日

月末です。第2四半期末です。上期末です。

大忙しです。
無理です。

頭が一つ足りません。
俺の頭にもデュアルコア実装を。

腕も2本足りません。
誰かしんかのひほうを俺に。

ROは全然ダメです。
反動が酷い、これは相変わらずなので時間が解決してくれる。    はず。

ヤジロベーとモコモコってクリソツじゃねーか
と思ってググったら全然違った。

明日も忙しいのに親会社から偉い人が来るので懇親会です。
終わったら会社戻る・・・しかないか。

というか・・・腰を回すとゴキンゴキンと良い音するのですが==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-09-30 00:31 | 雑記 | Comments(0)


<< 精神統一の為に弾幕に浸ってみる      本当にありがとうございました。 >>