Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 05日

イースたんバレーをプレイ

捥ぎたてフレッシュとか全然関係ありません。こちらです。



2回ほどラウンドしてみましたが、難易度は低いです。
フェアウェイの起伏も少なく、グリーンほぼ平。
ロングチップの練習には最適。
今はPP1.5倍対象コースになってるので、練習がてらにPP集めも良いかな。

でもピンがグリーンの端付近にあったりで、エッジにカコる事も多々。
ん・・・全体的にグリーン小さめ設計かな。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-09-05 23:37 | 雑記 | Comments(4)
Commented by K-TRUE at 2009-09-06 00:33 x
せ、せつなーっ!せ、せぇぇ!せぇぇぇぇぇっ!
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-09-06 22:53
っ[茶]
Commented by K-TRUE at 2009-09-07 22:00 x
  ○中 ゴキュッ、ゴキュッ、ゴキュッ
   <)
   |


 +     シャキーン
 <○> +
+   ) +
  /\
_______________
|  不幸ゲージが消費されなくなった! |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-09-08 00:06
シャキーンしてる間にどつかれる、それが俺クオリティ。
不幸ゲージが消費されないって常に不幸MAX!?


<< せーかぁぁぃぃぃでいちばんおひ...      お疲れ様でした >>