Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 20日

明日は飲み会なので

7月1日付けで親会社から出向で来た人が居るので顔合わせ会という名の飲み会。
なので、お誕生日会(笑)を前倒し本日決行。
そんなわけでメインディッシュのケーキを買いにケーキ屋さんに行ってきたのですが、
七夕キャンペーンをやっていて、短冊にお願い事を書くとお菓子が貰えるっ、という物。
うーん・・・願い事かぁ・・・




「ダイエット出来ます様に」

そしてお菓子ゲッツ(゚Д゚)b






・・・( ゚Д゚)




・・・(゚Д゚)




・・・Σ(゚Д゚ )

願い事叶えないとね、と嫁にお菓子取られた==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-07-20 17:24 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2009-07-20 22:35 x
はっぴばーすでーパパ!
幾つになったとかは禁句ですかね?(笑)

今年の七夕イベントと言えば!
スーパーの短冊で『出会いが欲しい』っての見て失笑した楽しい思い出ががが




で、何歳だったっけ?
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-07-21 00:18
13.6077KGをポンドに換算した時の数値の歳になりました。

ボクにも出会いを>w<


<< vsフルフル      ^q^ >>