2009年 07月 19日

買い物でグルグル@@

まずは昼飯を食べにモスに。
リカちゃんとコラボってる奴の一部をウチの会社が作ってるので是非。
同じ店で3個買えば手鏡が貰えますので、是非3個単位で購入下さい。
各店舗で200個限定らしいので急がないと無くなる所は無くなっちゃうかも==


続いて石釜パン屋&ヤオコーで食料調達っ!
因みに明日の献立は、
朝:パン
昼:焼きソバ
夜:グラタン
うはwww米コイシスwwwwwwww
あと朝のパンはフランスパン×2を選んでしまいアゴの筋肉が悲鳴を上げる事間違いなしwwww

さらに続いてシャツが欲しかったので洋服屋さんにー。
お前に決めた!とチョイスした同じ服をユッキーナが着てる写真があった。。。
あれ・・・レディース・・・じゃないっすよね==
それにしても明るい色の服が似合わない気がしてきた。

さて・・・ポッケポイントを貯める作業に戻ろう。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-07-19 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by at 2009-07-20 04:01 x
近所にモスが無い人はどうすればっ!

それにしても男物は何故あんなに高いんだ
思わず購入意欲が削がれてしまう…
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-07-20 11:10
アゴが痛い管理人です、こんにちは。
最寄の店舗は大阪府箕面市小野原西だ。
・・・近いとか遠いとか全く分かりません==
って、今は実家の方かな?

女物は流行りが終わると全く売れなくなるからじゃないかな?
レッツバーゲンセール!

ウチの嫁はバーゲン品で80%オフ品とかそんなのばかり着ている
良く出来た嫁です。。。男物は安くても50%オフが良いところ==


<< ^q^      あちぃよ・・・ >>