Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 19日

あちぃよ・・・

夜だってのにこの部屋31.5度もありんす。。。
なんか緑色のバッタもどきも居るし・・・居心地悪いよこの部屋==

んでパンヤ。
新たにいつの間にやら実装されたティッキーレポートを作ってみる(今更すぐる)
効果は、大会の待ち時間を無視して退出できて結果はあとからレポートとして届く。
要するに待ち時間を短縮しプレイできちゃうぜ、ひゃっふぅ~♪

f0119759_23533821.jpg














届け先はマイボックス⇒レポート
中身を見てみると、いつものリザルト画面。
f0119759_23545723.jpg














PP2倍+パンマスおいしいです^q^
肝心の使用感は・・・あったら便利、でも無くても困らない。
一緒に実装されたタイムブースターと使えばガンガンプレイする事が出来るけど、
1ラウンドした後は一服どころかニ服しないと調子悪い俺にとってはイラナイ子かな。

はいはい続いてMHMH。

クック先生倒せなかった==

【初戦】
双剣で行ったらガシガシ弾かれて攻撃効いてなさそう。
尻尾と羽の根元辺りだけ普通に当ったけど狙うのはまだ㍉。

【二回戦】
でっかい武器ならダメージ通るだろ、と思い骨で。
ダメージは通る物の武器の耐久力の低さに唖然。
支給アイテムの砥石2個じゃ足りなくてションボリリセット。

【三回戦】
砥石を持ち込みチャレンジ。
そこそこ追い詰めたと思ったら逃げた先でクック先生寝てやがる。
こいつは罠張って痺れてる所をフルボッコだ^q^と思い罠を設置、、、

本体罠設置開始→アイルー殴る→先生起きる→先生こっちに突っ込んでくる→
紙一重で交わしたと思いきやさっきより凶暴になってて、一発貰って吹っ飛ぶ→壁際Σ(´∀`;)





フルボッコにされた=w=;




・・・次こそ・・・次こそ(ノД`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-07-19 00:12 | 雑記 | Comments(2)
Commented by kara at 2009-07-19 01:24 x
寝てたらもう捕獲できるHPだから
罠かけて麻酔玉2個ぶつければクリアだったのに><
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-07-19 23:31
クック先生は撃破したぜ><

続いてコンガオナラくせぇwWwで苦戦中


<< 買い物でグルグル@@      こいつは >>