2009年 07月 14日

今日の進捗

☆1をクリア。

テラ強そうなドラゴンが出てきて、こいつ倒せるんか=w=;
と思いつつ果敢無謀にも突撃・・・が1発で瀕死。
やべぇwww逃げろwwwと思ったら逃げた先のエリアまで追って来るし。
うはwwwどうしろって言うのwwww
と散々逃げ回った挙句、こいつ倒さなくて良いんじゃね?と思い、
とポポノタン集めて、脱兎の如く逃げて納品したらクエ完了。

やっぱり倒さなくて良かったんか=w=;

あんなの相手にする日が来ると思うとオラwkwkしちゃう>w<
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-07-14 01:21 | 雑記 | Comments(4)
Commented by K-TRUE at 2009-07-14 01:43 x
あるあ……あるあるwwwww
なんというデジャヴ…(´ω`)<あれは誰しもが必ず通る道

さぁ、ブログのカテゴリにMHP2Gを追加する作業に戻るんだ。
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-07-15 00:00
やっぱりみんなそうなんかwww

カテゴリに追加・・・するとFFCCEOTみたいな事になるかもしれん。
むしろ今更感MAXな気が=w=
Commented by かっちん at 2009-07-15 23:43 x
まだまだこれからだ!ハンター生活は始まったばかりだよ!
剥ぎ取り中に邪魔されるとこの上なく怒りが湧いてくるよねw
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-07-15 23:48
剥ぎ取り中より回復中にどつかれると首吊りたくなる==


<< こいつは      おかいもの~おかいもの~ >>