Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 09日

れべるああああああああああああっぷ

ついに来ました!

f0119759_0523048.jpg


アマチュアD!!!

レベルが上がったことにより!

・・・

・・・ん

メリットは何もありません!

あ、何か装備出来る物が増えてる・・・かも==

明日のメンテでCPorPPガチャ更新されないかな。

パンヤ島は明日で梅雨明けだし、夏突入という事でそろそろ水着を!

水着を!

水着を!

水着を!








タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-07-09 01:09 | 雑記 | Comments(4)
Commented by at 2009-07-09 10:26 x
夏はいいよ!
大型スーパーとかデパート行くと水着と浴衣のコーナーで一日潰せそうな私がいますよ!

問題は今年も来年も着れなさそうってことですが。
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-07-10 01:11
プール行かなくたって水着は着て良いんだぜ!
別に水着じゃなくて何も着てなくなって良いんだぜ!
さあ今こそ開放される時!!!

昔、嫁がまだ彼女だった頃のとてつもなく恥ずかしい話。
嫁と一緒に行ったデパートの水着売り場で鼻血出した事あったり。。。
ウブ(笑)な俺には刺激が強かった>w<

べ、別に変な想像してたわけ・・・してたのか==
Commented by at 2009-07-10 19:57 x
下着売り場ならまだしも、水着売り場で鼻血・・・
ウブ(笑)なパパ萌えwwwwwww
Commented by dolphin-dance-skg at 2009-07-10 22:11
初心忘れるべからず(笑)

ウブな気持ちは大事なんだぜ>w<


<< ご利用は計画的に      星に願いを >>