Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 06日

メガネーはーっ顔の一部~ですぅ~

と歌った後にメガネを外しつつ血が噴出した効果音を叫ぶ。。
中学校の時はバカウケだったのに夢の国から帰ってきた嫁には通じませんでした。

はいはい。

免許の更新が近いので視力検査をしにメガネ屋に。
店員さんに最近近くがぼやけるんですよー、と言ったら老眼かも知れませんとか言われたり。
さすがにまだ早いんじゃね・・・と思いつつ視力検査開始。
老眼の毛はサラサラ無く、左目の乱視が2ランクアップ+若干視力ダウン。
右目は前とほとんど変わってないらしい。
バランスが悪いと目が疲れるので左側のみ度を1ランク上げる事に。
フレームはそのまま使用、レンズ交換のみなので8,400円也。

んでも2年で8,400円とかちょっくら視力回復センター行ってくる!とか思う。

家でも会社でも2PCな環境をなんとかした方が良いのかしら==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-07-06 23:21 | 雑記 | Comments(0)


<< 星に願いを      (´ω`) >>