2009年 07月 02日

7月1日になりまして

辞令を頂きました。

自分が上に行くのは構わないのだけど、
地盤となる他メンバーの力量を考えると不安で仕方ない。
前の上司は足元ガッチリ固められてたから、ガンガン出来たわけで。
今はフォローばかりで自分の仕事が捗らない。

今日は今日で2件ほどトラブルあったり、2件ともに担当者の立ち回りの悪さが原因。
所詮突き詰めれば事務なんて流れにそって処理をして行くだけかもしれないけど、
周りが動きやすく気を利かせるのも事務。つかどんな仕事でも基本だと思う。
まだ経験が浅いのか、前職がダラダラな会社だったのか。

今日は昇格初日だと言うのにやる気なくして定時で帰宅。
胃に穴開きそう==

それにしても横見辛いっすね::
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2009-07-02 00:56 | 雑記 | Comments(0)


<< 流行の最前線を      ( ´._ゝ`) >>